デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用(正社員)採用情報

履歴書

採用メッセージ

当社の仕事は、中小企業のお客様や経営者の方々に寄り添い、マーケティング・営業領域の課題を明確化するコンサルティングからスタートします。
得意とするWebサイト活用・Webマーケティングはもちろん、アナログも含めた施策提案、MA・SFA・CRMが一体となった「HubSpot」の導入支援や、チャット・メール・SNSなど、さまざまなメディア・ツールを活用して、お客様のビジネスに伴走します。
最適な予算で最良の成果を生み出す、価値のあるマーケティング戦略を提供するのが、当社のミッションです。

デジタル・アナログマーケティングの幅広い領域をカバーしているからこそ、当社ではメンバ―一人ひとりの想いに沿った業務をお任せすることができます。
「得意分野で力を発揮したい」という方はもちろん、学んでみたいと考える分野に飛び込んで「スキルの幅を広げたい」という想いも尊重します。
いつか経営に関わりたいという方も、歓迎です。
これからのキャリアを見据えて、一人ひとりがやりたいことにチャレンジできる会社にしたいと考えています。

また、当社では今後もリモートワークを基本に、時間と場所を選ばない働き方を実践していきます。
仕事だけではなく、自分の人生も大切にしてほしいから、子育てや趣味といったプライベートとキャリアを両立できる会社にしたいと思います。

同じ業務の繰り返しで技術的に成長できず、将来のキャリアに不安を感じたこと。結婚や出産といったライフイベントによって、キャリアを中断される人を見てきたこと。起業に至る背景には、そんなジレンマを解消できる会社を創りたいという思いもありました。

私が目指すのは、ここに集う一人ひとりが成長し続け、お互いに助け合いながら、自分らしい人生を歩んでいける会社です。
福岡・九州エリアには、まだまだ魅力ある企業・商品・サービスが眠っています。創業メンバーの一人となって、会社を一緒に育て、地域社会を盛り上げていきましょう!

募集要項

職種

デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用

詳細

クライアントのDX支援の一環として、HubSpotを活用したマーケティング、営業、顧客管理・対応等の業務効率の改善、運用支援を行っております。
今回の募集は、主軸業務となるHubSpotの運用支援業務のポジションです。



■主な業務

  • HubSpotの設定
  • ワークフロー設計(自動化)
  • メール&SMS配信
  • フォーム、ページ制作
  • 外部アプリ連携

最終的にはクライアントのビジネスや業務を理解し、改善につながる提案までできるのが理想です。

想定給与

月給280,000円 〜 380,000円

勤務地

福岡市中央区

雇用形態

正社員

アピールポイント

社労士診断認証制度における「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」認定。 「ふくおか健康づくり団体・事業所宣言」登録。

ビジネスとしてクライアントを大切にすることは当然ですが、同じように働く仲間の幸福度を大切にしています。
それは良い仕事やサービスを提供するためには、働く人が安心して働ける環境が必要だと考えます。
付加価値の高いサービスの提供、ストレスフリーなパソコン環境、やること/やらないことをしっかり見極め、業務効率を高めることでそれらを実現しています。

求めるスキル・経験

【必要条件】下記いずれかのご経験を2年以上お持ちの方

  • マーケティング実務経験
  • MAツールの活用経
  • SFAツールの活用経験
  • インサイドセールスまたはカスタマーサクセス実務経験
  • 事業会社のマーケティング・広告宣伝部・営業企画実務経験
あると嬉しいスキル・経験
  • ITパスポート
  • カスタマーサクセス実務経験
  • クライアントとの業務分析や折衝
  • プロジェクトマネージャー実務経験
  • プログラミング経験
勤務時間・曜日

9時00分から18時00分まで
休憩60分

休日

年間休日120日以上
毎週土・日曜日、祝日。GW/夏季年末年始など。

待遇

賞与年2回、昇給年1回
試用期間3ヶ月
交通費支給

福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 健康診断
  • 歯周病検診費補助
  • 人間ドッグ補助
  • 住宅手当て、家賃補助制度
  • 自転車通勤手当
  • 退職金制度
  • 慶弔見舞金制度
  • 資格取得、研修補助、書籍購入補助
  • ランチコミュニケーション制度
  • ランチ代補助制度
  • ワーケーション制度

※勤務日数や時間により異なる場合がございます。

応募条件
  • 求める・求めない人物像に共感いただける方
  • 40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)
  • 業務時間内禁煙  
応募方法

採用フロー

  1. エントリー

    採用エントリーフォームより応募。
    ※必要書類(履歴書、職務経歴書、ポートフォリオなど実績のわかるもの)をフォームまたは郵送でお送りください。

  2. 書類選考

    書類選考。書類受領後、約一週間程度で選考結果をEメールにてご連絡します。

  3. 適正診断

    弊社の業務やカルチャーの適性診断を受けていただきます。

  4. 面接

    面接1回予定。当社の理念や業務内容の説明。応募者のご希望など伺います。

  5. 結果通知

    結果通知。 Eメールにてご連絡します。

  6. 入社

    入社。