採用メッセージ

当社の仕事は、中小企業のお客様や経営者の方々に寄り添い、マーケティング・広告領域の課題を明確化するコンサルティングからスタートします。
得意とするWebサイト活用・Webマーケティングはもちろん、アナログも含めた施策提案、MA・SFA・CRMが一体となった「HubSpot」の導入支援や、チャット・メール・SNSなど、さまざまなメディア・ツールを活用して、お客様のビジネスに伴走します。
最適な予算で最良の成果を生み出す、価値のあるマーケティング戦略を提供するのが、当社のミッションです。

デジタル・アナログマーケティングの幅広い領域をカバーしているからこそ、当社ではメンバ―一人ひとりの想いに沿った業務をお任せすることができます。
「得意分野で力を発揮したい」という方はもちろん、学んでみたいと考える分野に飛び込んで「スキルの幅を広げたい」という想いも尊重します。
いつか経営に関わりたいという方も、歓迎です。
これからのキャリアを見据えて、一人ひとりがやりたいことにチャレンジできる会社にしたいと考えています。

また、当社では今後もリモートワークを基本に、時間と場所を選ばない働き方を実践していきます。
仕事だけではなく、自分の人生も大切にしてほしいから、子育てや趣味といったプライベートとキャリアを両立できる会社にしたいと思います。

同じ業務の繰り返しで技術的に成長できず、将来のキャリアに不安を感じたこと。結婚や出産といったライフイベントによって、キャリアを中断される人を見てきたこと。起業に至る背景には、そんなジレンマを解消できる会社を創りたいという思いもありました。

私が目指すのは、ここに集う一人ひとりが成長し続け、お互いに助け合いながら、自分らしい人生を歩んでいける会社です。
福岡・九州エリアには、まだまだ魅力ある企業・商品・サービスが眠っています。創業メンバーの一人となって、会社を一緒に育て、地域社会を盛り上げていきましょう!

募集要項

職種Webマーケティング/デジタルマーケティング(フルリモート)
詳細集客や販売促進、業務効率化などクライアントの目標や課題に応じた、デジタルマーケティングの支援およびコンサルティング業務に従事いただきます。 これまでの経験を活かし得意な分野を担当いただき、興味関心によっては業務領域を広げご自身のキャリアアップとともに、会社の成長に繋がるような関係を作れればと考えています。

■主な業務
・ネット広告のプランニング・効果測定・改善提案 ・Webサイト制作の要件定義・ディレクション・ワイヤーフレーム等設計・検品 ・マーケティング・セールスプラットフォーム「HubSpot」の導入支援・運用・コンサルティング業務(MA/SFA/CRM機能) ・3C分析、アクセス解析など調査分析業務
想定給与年収3,500,0005,000,000
勤務地リモートワーク
雇用形態正社員
求める経験・スキル・知識【必要条件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・デジタルマーケティングに関する調査分析・プランニング・実施などの業務経験
・MAツールの活用経験
・SFAツールの活用経験
・CRMツールの活用経験
・メールマーケティング、チャットボットツールを使った集客、ナーチャリング業務経験
・Webサイト制作のディレクション経験
・Webマーケティング経験
・事業会社のマーケティングまたは広告宣伝部業務経験
アピールポイント・デジタルマーケティング領域のスペシャリストとして成長できる環境。
・福岡・九州でも数少ないHubSpot認定パートナーとして強み。
・クライアントは小規模事業者から東証一部上場企業
・デジタル/アナログマーケティングの提案力や経験が積める
・自宅からのリモートワーク

すでにデジタルマーケティング業務を行っている方や、Webディレクターからキャリアアップしたい方に最適。
勤務時間午前9時00分 から 午後18時00分 まで
休憩60分
※求職者の希望により調整可
休日年間休日123日
毎週土・日曜日、祝日。GW/夏季年末年始など。
待遇賞与年2回、昇給年2回
試用期間最大6ヶ月
業務用パソコン貸与
福利厚生・通信光熱費補助
・労働保険
・社会保険
・レジャー、映画、スポーツジムなどがお得に利用できる福利厚生サービスに加入予定
・その他業務効率、スキルアップのための支援
※勤務日数や時間により異なる場合がございます。
応募条件・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感いただける方
・月1~2回、福岡市内での打ち合わせが可能な方
・40歳未満( 長期勤続によるキャリア形成のため)
応募方法採用エントリーフォームより応募。

書類郵送の場合は下記まで。

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-9-17
福岡天神フコク生命ビル15階
デジタルモーメント株式会社 宛

採用フロー

1:採用エントリーフォームより応募。
※必要書類(履歴書、職務経歴書、ポートフォリオなど実績のわかるもの)をフォームまたは郵送でお送りください。

2:書類選考。書類受領後、約一週間程度で選考結果をEメールにてご連絡します。

3:面接1~2回予定。当社の理念や業務内容の説明。応募者のご希望など伺います。

4:結果通知。 Eメールにてご連絡します。

5:入社。

採用エントリーフォーム